Beauty 美容治療

【美顔器】トリア・スキンエイジングケアレーザーの口コミを徹底解説

悩んでいる人
トリア・スキンエイジングケアレーザーの評判ってどうなんかな?効果とか実際使っている人の声を聞いてみたい

今回はこのような疑問に答えていきます。

この記事を読み終わる頃にわかること

  • トリア・スキンエイジングケアレーザーの魅力
  • トリア・スキンエイジングケアレーザー安全性
  • トリア・スキンエイジングケアレーザーの評判

昨今、ニキビ跡や毛穴の治療は普及し、今では様々な治療法があります。

酸の力で古い角質を剥がし、新しい皮膚の再生を促す『ケミカルピーリング』を始め、皮膚に物理的に穴を開ける『ダーマローラ』『ダーマペン』

そして、レーザーで肌の深部まで穴を開け、再生を促す『CO2フラクショナルレーザー』

どの治療においても、ニキビ跡や毛穴の改善に期待できます。

しかしながら、美容皮膚科やクリニックで治療するにはそれなりの『ランニングコスト』がかかってしまうのが現実。

ゆーちゅん
私は上記の治療を全て経験し、累計で100万円以上かかりました。

確かにクリニックや皮膚科で治療をしたことで、ニキビ跡や毛穴は大幅に改善。

しかし、完全に治ったかと言われると、答えは『ノー』です。

これ以上通い続けるのは金銭的にキツいと判断し、治療を途中で断念しました。

ゆーちゅん
ダウンタイムも長かったですからね。

そして今までの経験を踏まえ感じたことがあります。

それは『自宅でお手軽にエイジングケアができるものがあれば...』と。

そのように考え始め、発見したのが今回紹介する『トリア・スキンエイジングケアレーザー』という美顔器。

クリニックの治療を応用し誕生した美顔器で、ウンタイムも最小限ですみ自宅でも簡単にエイジングケアのできる代物だったのです。

今回はこのトリア・スキンエイジングケアレーザーの魅力を徹底解説。

  • ダウンタイムが長くて中々治療する気にならない
  • ランニングコストのかからない治療がしたい
  • 簡単だけどしっかりした治療を行っていきたい

このようなお悩みを持っている方にはぜひ読み進んでもらえると幸いです。

それでは早速みていきましょう。

»トリア(tria)公式サイト

トリア・スキンエイジングケアレーザーとは

トリア・スキンエイジングケアレーザーとは

トリア・スキンエイジングケアレーザーとは、『フラクショナルレーザー』の技術を応用した世界で唯一の美顔器です。

※2021年6月27日執筆時点

フラクショナルレーザーってそもそも何?

目に見えない穴状のレーザーを照射(0.1mm程度)し、肌本来の自然治癒力を活性化させる方法で、主に『毛穴の開き』『ニキビ跡』に効果が期待できます。

トリア創立の経緯

全世界のクリニックで使用されているダイオードレーザー技術を発明したメンバーが、2003年に創立しました。

確かな技術力

アメリカの政府機関FDAの認証(日本で言う”特保”)を受け、アメリカでは医療機器として販売しています。

その他にも、

  • これまで研究開発に5千万ドル以上を投資
  • 75件の特許及びその申請
  • 10件の科学的論文発表

など確かな技術力が裏付けされているのです。

全世界での展開

本社があるアメリカはもちろん、韓国やヨーロッパ各国などでも展開し、アメリカではバーニーズNY、セフォラでも販売中。

アフターサポート付き

公式サイトは全商品共通で、2年間の保証付き。

またお肌に合わなかった場合は30日間返金も可能なので、安心して購入することが可能なのです。

ゆーちゅん
クリニックでの治療は基本的に返金してくれる事はありませんし、他サイトでも保証期間はせいぜい1年程ですので、いかにトリアが自社製品に自信を持っているのか伝わりますよね。

クリニックでフラクショナルレーザーをする際の問題点

クリニックでフラクショナルレーザーをする際の問題点

フラクショナルレーザーは病院やクリニックで照射することもできます。

しかし、美顔器に比べ1回辺りの効果は期待できますが、問題点が存在するのも事実です。

  • 値段が非常に高い
  • 照射後の赤み『ダウンタイム』が1週間程度発生する

それぞれ1つずつ解説していきますね。

値段が非常に高い

私は過去にクリニックでフラクショナルレーザーを照射した経験がありますが、1クール6回で30万円程度かかりました。

つまり1回あたりにかかるコストが数万円程度〜発生するので、決して安いと言える金額ではありません。

また、個人差がありますが、効果を実感するにはそれなりの回数も必要になってきます。

照射後の赤み『ダウンタイム』が1週間程度発生する

照射後は顔が全体的に赤くなり、所々照射部分から出血もしてきます。

しかもこの赤みは1日で完全に引かず、1週間程度発生し、2〜3日はメイクもできません。

ゆーちゅん
数日経過してから照射部分にカサブタができ、しばらく剥がれるまでの間は黒くなります。

クリニックとの比較

さらに分かりやすく伝わるように、クリニックとトリア・スキンエイジングケアレーザーでの比較をしていきましょう。

以下の表をご覧ください。(※右にスクロールできます。)

レーザー出力 ダウンタイム 続けやすさ 費用
クリニック(病院) 目に当てると危険なレベル 治療直後は、強い赤みや出血を伴い、その後約1週間赤みは続く 定期的な予約/通院 顔全体1回当たり約数万円〜程度
トリア・スキンエイジングケアレーザー 目でみても安全なレベル 照射直後は若干の赤みが出るが、翌朝には普段通りの生活ができる  自宅で簡単にお手入れが可能 55,810円(税込)

表を見るとクリニックでの治療に比べ、トリア・スキンエイジングケアレーザーの方がリスクの少ない治療であることが分かります。

»トリア(tria)公式サイト

トリア・スキンエイジングケアレーザーをオススメする理由

トリア・スキンエイジングケアレーザーをオススメする理由

さて、あなたが今まで行ってきたエイジングケアの振替をしてみましょう。

以下に該当するお悩みはあったりしませんか?

  • 色々な化粧品や美顔器を試したけど、中々効果を得ることが出来なかった
  • お気に入りの化粧品が使用できなくなるのが嫌だ
  • クリニックなどは忙しくて通えない
  • 値段が高くて続かなかった

トリア・スキンエイジングケアレーザーは上記の悩みにしっかりとアプローチし、自宅でお手軽に治療をしながら効果を実感することのできる美顔器です。

悩む人
色々な化粧品や美顔器を試したけど、中々効果を得ることが出来なかった

『肌本来の力を引き出す』ことに特化しており、化粧品など表面のみアプローチするケアとは根本的に違います。
トリアの人
悩む人
お気に入りの化粧品が使用できなくなるのが嫌だ

今お使いの化粧品はそのまま!相乗効果も期待できます。
トリアの人
悩む人
クリニックなどは忙しくて通えない

毎晩の簡単ケア!洗顔後のたった2分(レベル1で)。ダウンタイムもありません
トリアの人
悩む人
値段が高くて続かなかった

消耗品不要なので、ランニングコストはゼロです。
トリアの人

※出典:トリア公式サイト

トリア・スキンエイジングケアレーザーはこれらの悩みを解決する美顔器ですので、諦めていたエイジングケアをまた始める良いきっかけになるのではないでしょうか。

つい誤解しがちなレーザー治療に対する間違った知見

人によってはレーザー治療に対する間違った知見を持っていらっしゃる方も多いようですが、トリア・スキンエイジングケアレーザーはとても安全な設計になっています。

悩む人
目に危ないんじゃないの?

独自技術で目でみても安全な光に変換しているので、安全!また、国際的なレーザー安全基準(クラス1)にも準拠しています。
トリアの人
悩む人
痛そう...。

痛いのは効いている証拠です。肌に目に見えないくらいの小さな穴を開けることで、人間に本来備わっている治癒再生能力を利用します。また、現場で利用されている技術を家庭で安全かつセルフで施術できます。
トリアの人
悩む人
やけどしそうだし、肌に悪影響じゃないの?

クリニックで使用しているレーザーに比べ、出力を大幅に下げているので安全です。
トリアの人

※出典:トリア公式サイト

トリア・スキンエイジングケアレーザーの実際の口コミ

トリア・スキンエイジングケアレーザーの実際の口コミ

ここで実際に使用している口コミをみていきましょう。

インスタグラム

楽天レビュー

もっと早くに知って入れば良かった(60代女性)

偶然ネットで皆さんが手軽に美顔器を使っているという事を知り私も…と一月ぐらい悩んだ末トリアスキンエイジングケアレーザーを購入しました。とても良いです。私の場合は1日目から使用した後肌がとてもしっとりしたように感じました。日に日に肌の違いが目に見えてわかり毎日のお手入れが楽しみです。

2ヶ月と少し使用しました。(30代女性)

私には合っていたようで、非常に良いです!!!
長年ニキビ跡の凸凹に悩んできましたが、だんだんと浅く目立たなくなってきました!!
毛穴への効果は始めてから1週間で目に見えて変わってきました。
だんだんと小さくなり、今はもう全然気にならないです。
毎日鏡を見る事が楽しみになり、次のクール終了後にはどう変化しするのかが、楽しみです。

買ってよかった(40代女性)

1年頑張った自分へのクリスマスプレゼントとして、思い切って買いました。レビューで涙が出るほど痛いと見ていたのでドキドキしながらやってみましたが、私はレベル1は全く痛くなく、あっという間に終わるので物足りなかったほどです。確実に肌はキレイになっていってるので、本当に買ってよかったと思います。

※出典:楽天みんなのレビューより

全体的に評価が高く、安全に使用しながら効果も実感できているようです。

トリア・スキンエイジングケアレーザー照射後の経過状態

下記の画像は、トリア・スキンエイジングケアレーザー照射後の実際の経過です。

照射後は赤みが出ていますが、1ヶ月後を見ると照射前に比べ明らかにシミや毛穴が薄くなっているのが分かりますよね。

トリア・スキンエイジングケアレーザーに関する質問まとめ

トリア・スキンエイジングケアレーザーに関する質問まとめ

トリア・スキンエイジングケアレーザーの使用にあたり、よくある質問をまとめました。

効果について

悩んでいる人
トリアのレーザーとクリニック用レーザーに違いはありますか?

レーザーの出力と光線の種類が違います。一回当たりの効果はクリニックの方が高いですが、クリニックの場合、照射間隔をあけなければならないため、2か月毎日トリア・エイジングケアレーザーを使用した際の効果と、2か月間の通院(照射回数:約3-5回)であれば、ほぼ同じ効果が期待できます。
トリアの人
悩んでいる人
どのようなお悩みに効果がありますか?

フラクショナルレーザーは、肌のターンオーバーを促すことで、ほぼすべての肌悩みを改善すると言われています。
@cosmeのユーザ投稿レビューから抽出した効果トップ5は以下の通りです
1位:肌のハリ・弾力
2位:アンチエイジング(シミ、シワ)
3位:毛穴
4位:美白
5位:ニキビ、ニキビ跡
トリアの人
悩んでいる人
肝斑に使用できますか?

紫外線のシミに対して有効です。肝斑に対しても使用も可能ですが、影響も効果もございません。肝斑はホルモンバランスが原因といわれているため、専用のケアをおススメいたします。
トリアの人
悩んでいる人
ほうれい線は改善しますか?

ほうれい線は、肌を支える筋肉の衰えによるものですので、別途リフトアップや、筋肉のトレーニング等が有効です。
ただし、エイジングケアレーザーを継続的に使用すると毛穴が引き締まるので、ほうれい線の影が目立ちにくくなります。
トリアの人
悩んでいる人
最初に効果を実感できるのはいつ頃ですか?

ご使用いただいているお客様のお声として早ければ2週間でお肌のキメが整ってきたことに気づかれる方が多くいらっしゃいます。
また8週間のケアが終了した後の数週間は、お肌にツヤが出て、キメ乱れやごわつきが減少し、潤っていることを実感できたというお声も多数いただいております。
トリアの人
悩んでいる人
副作用はどのようなものがありますか?

使用中にお肌がほてったり、チクチクと感じることがあるかもしれません。
これは使用者のほとんどの方に見られる通常の副作用で、数分か数時間で和らぐのが普通です。
通常、レーザーケアの期間中はこうした症状が続きますが、レーザーを繰り返し使ううちにだんだんお肌が慣れてきて、症状が軽減される場合が多いです。
万が一、違和感が続く場合は、医師へご相談ください。
トリアの人
悩んでいる人
すべての肌タイプに効果を発揮しますか?

すべての肌タイプに使用できます。但し、アートメイクやタトゥーをしている方、感染症、やけど、切り傷のある方はご使用になれません。またニキビを殺菌する作用はありませんので、いま炎症のあるニキビには効きません。ニキビ跡には有効です。
トリアの人

使用方法について

悩んでいる人
使用するレベルは?

エイジングケアレーザーはレベルが3段階(低・中・高)です。
エイジングケアレーザーは、肌を慣らすために、最初の1週間は必ず低レベルでご使用いただき、慣れたら徐々にレベルを上げていってください。
トリアの人
悩んでいる人
使用をお勧めしていない方はいますか?

妊娠中や授乳中の方は肉体的・精神的にとてもデリケートなためお勧めしておりません。また、18歳未満の方は成長過程にあるためご使用をお勧めしておりません。
トリアの人
悩んでいる人
充電式ですか?

トリア・エイジングケアレーザーはLi-ion(リチウムイオン電池)を内蔵しております。使用後に充電するだけでOKです。但し、充電中にはご使用いただけません。
トリアの人
悩んでいる人
電池は何回くらい充電可能ですか?

最大で500回の充電相当量の使用ができるよう性能がupしました。但し、この数字は使用条件により異なります。目安としてお考えください。
トリアの人
悩んでいる人
顔以外にも使用してもいいですか?

お顔のケアのために開発されており、現時点ではお顔以外の部分に使用することについて研究がされておりません。このため、お顔専用として使用いただき、他の部分にはご使用にならないようにお願いします。
トリアの人
悩んでいる人
目の周りにも使用できますか?

眼を痛める可能性がありますので、眼球、まぶた、には使用しないでください。指で触れると骨を感じる部分にのみご使用ください。
トリアの人
悩んでいる人
お手入れの頻度は?

8週間の使用期間(1日1回)と、4週間の休止期間を守っていただき、ご使用ください。
トリアの人
悩んでいる人
保証期間は?

ご購入日を起点に2年間の製品保証がございます。お客様から弊社のコールセンターまでご連絡いただき、操作方法をご案内することで解決するケースがほとんどです。
直らない場合は、製品を着払いで弊社へ送付いただき点検を実施、不具合があった場合は新品と交換させていただきます。(レーザーを含む精密機器ですので部品交換はしておりません)
ただし、バッテリーは消耗品ですので、保証の対象外とさせていただいております。
2年の保証期間を過ぎた場合、もしくはバッテリーが消耗した場合は、公式サイトで新品を半額で購入できるクーポンをお渡しさせていただきます。
トリアの人
悩んでいる人
返品できますか?

万が一お客様のお肌に合わない、痛すぎて使えないなどの理由で返品をされたい場合は、購入日から30日以内に製品を返却いただければ、商品代金を返金させていただいております。
トリアの人

※出典:トリア公式サイト

購入は公式サイトがオススメ

購入は公式サイトがオススメ

トリア・エイジングケアレーザーの購入は公式サイトからが圧倒的にオススメです。

理由は主に下記の2つ。

購入は公式サイトがオススメな理由

  • 保証期間が2年ある
  • 買い替えサポートにより半額で購入できる

順番に解説していきます。

保証期間が2年ある

Amazonや楽天などで購入することも可能ですが、他サイトからの購入は基本保証期間は1年しかなく、公式サイトの方が1年分保証期間が長いのです。

ゆーちゅん
いつ何が起こるかわかりませんし、365日分長く保証期間が長いのは大きなポイントになります。

買い替えサポートにより半額で購入できる

保証期間の2年がたっても、再購入する際に通常価格の50%OFFで購入することが出来ます。

ゆーちゅん
長く使い続けてもらえるようにという、トリアの想いを感じますよね。

まとめ

  • トリア・エイジングケアレーザーはフラクショナルレーザーで世界で唯一の美顔器
  • 自宅で安全かつお気軽にエイジングケアできる
  • 購入は公式サイトからが圧倒的にオススメ

万が一、お肌に合わなかった場合でも30日間の全額返金保証もあります。

今まで色々なエイジングケアを諦めてきたそこのあなた。

このまま放っておくと将来に響くかもしれません...。

トリア・エイジングケアレーザーで新しい美容ライフを送ってみませんか?

それでは、今日はここまで。
»トリア(tria)公式サイト

関連記事

»フラクショナルレーザーをして感じたデメリット3つ【メリットも解説】

-Beauty, 美容治療

Copyright© ゆーちゅんblog , 2021 All Rights Reserved.